1月6日〜1月12日に投稿したなう | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。



たまに帰ってきてなにも知らないくせに今更父親面されても鬱陶しいだけだからもうどっかいけよ。こっちの事情なんてなにも知らずに親っぽいこと言おうとすんな。
1/11 19:20

ほんと腹立つ。うっぜ。そんな単純に解決するならさっさとやってるっての。話も聞かずになにがしたいわけ。今更なにがしたいの
1/11 19:22

気分悪くて動くのもやっとだったとしても行ってたのに気付きもしないのに、休んだことだけ鬼の首をとったようにぎゃーぎゃー怒鳴って。最低。
1/11 19:25

なんで全然関係ないことを絡めてくるわけ。ほんとなんなの、なにがしたいの。知らない上に分かろうともしない。消しとべ。
1/11 19:27

家にすら居場所がないもうしんでしまいたい。ほんとに。
1/11 19:29

辛いけど説明する気にはなれないことだってあるじゃんか。そういうことをわけ分かんない方向へ掘り返そうとすんなよ。ああ死にたい。
1/11 19:32

もうしんどいし辛いし家にもいたくないし、死んでしまったらいいじゃないか。そうだ死のう。ほんとこの家に生きてるのが辛くてしかたなかったよ。
1/11 19:35

なにやったって誰かが私に文句言って、なんであれ何らかの形で私が悪いことにされて怒られてってばからしすぎる。死ねよもう。
1/11 19:38

死んでしまえ。そうでなければ私が死んでやる。辛いのに休むなとかどうすればいいんですか。無理して這ってでも行って精神病の診断書とってきてやんよ
1/11 21:00

いつの間にやらホントに病んだ時にしか流れないチャイコがリピートされてる。辛いよもう。
1/11 21:02

縋っては生きていきたくないんですよ、みのほどしらずにも。対等に歩きたいとかおもってるんですよこんなクズが。死すべし。そりゃ今だって泣きつきたいわ、慰められたいわ。でもできないでしょうがそんな勝手。くそしね
1/11 21:14