11月4日〜11月10日に投稿したなう | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。



誰もいないであろう深夜なう。ツイッター強いね。深夜にこれるのはなうだからこっちくるけど。過去ログ思うとなかなか笑える。
11/10 23:36

ふぉーすてっぷ飽きたわ。だから気分転換。あと少しだから早くやりきって寝たい。明日の勉強もしなくちゃ。
11/10 23:39

そういえば囲碁を教えてくれそうな先輩が二人とも受験生になってしまった。
11/10 23:42

一人からは軍事について、もう一人からは音楽についてとうとうと語られたわけで。囲碁やってるひとみんなおそろしいわー、大統領ものがっきーもすきま桜さんも恐ろしい。
11/10 23:45

こうやって連投する虚しい遊び。多分見ててもみけさんくらいだろう。さて、ふぉーすてっぷに戻る。
11/10 23:48