ピグすげえ。 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どうも、写真からの描き起こしにはまりましたこっぺぱんです。
自然な構図が出来上がるから楽です。

今日は昼休みに代々木ゼミナール、代ゼミという略称でお馴染みのところのセンター模試公民科目の問題をお借りしました。


放課後に倫・政の倫理だけ解いたのですが、多分貸してくれた先輩より正当率良いと思うw大分早かったみたいだし。よくわかりませんが。
プラトンといったらイデア論って条件反射ですよねーっ

先輩が解いたときに丸付けた解答が間違ってて、煽りに煽っておきましたwww
高Ⅰの私のがわかってるってどうなのよ受験生。私が倫理分野だけやけに勉強してるから仕方ないのか……いや、フロイトの弟子がユングと出てこない時点でアウトだな

結局基礎的なところ、たとえばイデア論について私が先輩に教えて差し上げるというw
他科目はそこそこできると聞いているのですが、どうやら彼の倫政の授業は睡眠時間になっているようです……


それで、解き終わったあとに、先輩煽っていると、そばにいた先輩の同級生のかたがまさに倫理、哲学の参考書広げてまして、いろいろ語りました。

哲学について話して、まともに、想定された返答を返してもらえました!嬉しい!

ここ最近同志発掘しまくりです、楽しい!


それでは、もう眠いです。スヤァ……