ちびっこトナカイ | ちぃもこわーるど

ちぃもこわーるど

いきるとはなんなのか

よっこ:急がないと間に合わないよー

きゐ:わかってるってば


7




みたいな感じですかね。
ラジ館オンライン杯第2回『ドールフォトコンテスト に写真を投稿しました!
サンタ服はママチャのを使いたかったのですが間に合わず
トナカイの服は羊毛フェルトで自作しました
最初は帽子だけ作るつもりだったのですが、合う服がなく結局服まで



1



ちょこ:やぁ!私も乗っけてよ

きゐ:どうみてもソリ引く係の格好してるじゃん




2



よみ:私もサンタさんソリのーせて




6



凶暴そうなトナカイですね




3




サンタ×2



4



右のサンタ帽も作ったのですが不評で結局使わず