王子のぶた | ちぃもこわーるど

ちぃもこわーるど

いきるとはなんなのか

さら:おお・・・これは・・・立派な豚の丸焼きだな




ちぃもこわーるど-1



うさこ:かわいいうさ!


さら:どれどれ、食いしん坊たちが来る前においしいとこを食べとくかな・・・


るり:ほむほむ


うさこ:うさうさ(´∀`)




ちぃもこわーるど-2






ってなわけでこんばんは。

アンデルセンでかわいいパンを売っていたので購入。

久々に写真を撮りました。


アンデルセンでは月ごとに童話をモチーフとしたパンを販売しているらしく、

9月はぶた飼い王子という童話をモチーフとしたブタのパン。

ぶた飼い王子って童話読んだことないなぁ(´・ω・`)


http://www.andersen.co.jp/item/hca/ アンデルセンの童話パン紹介ページ




ちぃもこわーるど-3






上のはガシャポンの「元祖鶏ガラチキンラーメン チキラーズ クッションクリーナー」

1/6のクッションぐらいのサイズでちょうどよさそうと思って回しました( ^ω^)








ちぃもこわーるど-4




もういっちょう!!




ちぃもこわーるど-5




最後は1ヶ月半くらい前にゲームセンターで友人にとってもらったドールサイズほむほむ抱きまくら!