OOH LA LA !


ココさんが、またまた世代交代の時期を迎えました


黒くて判りにくいですがアドじいが来てます


今回のココさんは猫耳で可愛く育ちました


仲良くして戴いている皆様ありがとうございます


どんどん世代交代のサイクルが早くなっていまして寂しいような気がします


まあ、成長させなければ良いだけなんですけど・・・ついつい出来る事ってすべてしてしまうんですよね~



今月のメイロで「ガールズロック」てテーマだたんですけど・・・ちょっと思いこみコーナーを



OOH LA LA !

やっぱりこの感じはレニー・クラビッツ風


OOH LA LA !

ちょっと妖艶にフレディ・マーキュリー


OOH LA LA !

トランペットを持ってましたので帝王マイルス・デービス


・・・・・思い込みでしょ・・・・



ココさんは何時ものようにお手紙を書いてきてくれましたが


OOH LA LA !


やはり判るような~判らないような~・・・


そして、また新しい子が・・・


OOH LA LA !

メロリンのココさんです~~~~~!