カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? ブログネタ:カツ丼、牛丼、どっち食べさせてもらったら自白しちゃう? 参加中

私はどっちにしろ自白しない! 派!

本文はここから


カツ丼や牛丼位では白状しないですよね

尋問かけられている時点でアウトと言えば合うとだとは思うんですけど

そんな状況だったら徹底的にしらばっくれます

て、いったいどんな状況なんでしょう?????



ちなみに丼物で好きなのは天丼です

「てんや」が好きですね

あまり高級な天丼を食べた事は無いんですけど

「てんや」で初めて食べた時、衣のサクサク感に感動したんですね

高級なのはもっと美味しいんだろか??


そんな事考えてたら「てんや」に行きたくなりまして、お昼に行ってきました

OOH LA LA !
季節メニュー?の「江戸前天丼」だったかな?

海老2尾と穴子・・・ちょっと寂しい気もしますが、2台巨頭ですしね

ただ、穴子はタレに潜らせてあります

これについては賛否があるかな~

自分としては少しくらい穴子臭さがあっても衣がサクサクしている方が好きかな~~

でもまあ、潜らせてあっても、やはり美味しいですけどね~




自白しちゃうのはカツ丼?牛丼?
  • カツ丼
  • 牛丼
  • どちらでも自白
  • どっちにしろ自白しない!

気になる投票結果は!?