ひめのお迎え記念日♪&不細工期 | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

こんにちは。
少し前に洗面所で滑って仰向けに転んでコテッ左足捻挫しちゃったよー病院
歩けるから良かったけど、しばらくは先のある靴くつ履けないの~
ヤバいぐらいドジすぎるヴー

****************************************************************


今日はひめのお迎え記念日記念日

8年前の6月3日、当時草加にあったお里(現在は館林)にひめを迎えに行ったチワワ

 
                            お里のブログからお借りしました
 
8年前パパのシロ君はショーチャレンジ中で会えず、
ママのみのりちゃんを見せてもらったおんぷ

ママに似た可愛い子になりますよ と言われて
ひめをお迎えすることに決めた。


 
                          ひめ3ヶ月


だけど・・・( ̄□ ̄;)

お迎えしたひめは3か月半頃からどんどん不細工に変身(笑)
レッドやフォーンの子は毛色が変わると聞いていたけど
こんなに変わるの~?とびっくり汗



  

何これ?
だんだん心配に汗


 
えっとママ似???になるの
どーなってるの~(^▽^;)


そして もうすぐ5か月の時・・・

ジャーン∑(゚Д゚)

 

ひぇ~もはやチワワではない

バランスが完全におかしいでしょ

変なキャラクターにしか見えないよ


 

うっうんひめだよね~?

チッチワワだよね~?

かっかわいいよね~?



しばらくこの不細工期が続き、諦めた頃 (お里のお母さんごめんなさい)

 

チワワに戻りました   一件落着(笑)
6か月過ぎですが、今よりきつい感じですね。色も濃いね。


チワワチワワってこんなに変身するの~と驚きの毎日でした。
当時は変化を楽しむ余裕はなかったな(;^_^A

あっでもくまはそんなに変わらなかったから個体差はありますね。


 
ママしゃん、記念日なのにひどいでち!


ひめは1年前から歯磨き歯ブラシやブラッシングブラシの時ガウガウ怒るようになってしまったうる~ん
歯の状態が悪くなって痛い思いをさせてしまったからね。

ちょっと切ないけど健康だったらそれでもいいよ♡
だからずっとずっと一緒にいてねheart
ウチの子になってくれてありがとう



ご訪問ありがとうございました♡