2歳検診 | ちわわ大好きふうママは神社大好き

2歳検診

久々に長男があずを連れて遊びにきましたよぉ

$チワワ大好き fuumama


わいわい がやがや ふうも楽しそうにお互い微妙~な距離をとりつつ 遊んでいました

今週のぱんは・・・

$チワワ大好き fuumama


$チワワ大好き fuumama


今日のパンは アンチョビえび と ハムロールパンですよ
  レシピ

材料:

むきえび 120~150g
アンチョビフィレ ◎ 1~2枚
マヨネーズ ◎ 小さじ1
にんにく ◎ 1/2かけ
ピザ用チーズ 大さじ2
黒コショウ 適宜
パセリ 少々

【1】 フードプロセッサーの場合。 ◎の材料をFPにかけ数回回し、むきエビを加え軽く回して粗みじんにし黒コショウを混ぜます。
【2】 包丁の場合。 まな板でえびとアンチョビを刻んで叩き、おろしたにんにくを加えマヨネーズを混ぜ黒コショウを加えます。

$チワワ大好き fuumama


$チワワ大好き fuumama


10時から 2歳健康診断で半日ドックです
朝から ごはんは貰えないわで 勘のいいふうちゃん なかなか玄関にきませんでした

$チワワ大好き fuumama


健康診断の結果は バッチリ健康体でした

日曜のぱんはぁ

$チワワ大好き fuumama


具は・・
じゃがいもと卵サラダパンと余ったカレーとチーズをのせて焼きましたよ
美味しかったですよ

$チワワ大好き fuumama


$チワワ大好き fuumama


$チワワ大好き fuumama


ふうちゃんのおやつを久々に作りましたよぉ

$チワワ大好き fuumama


$チワワ大好き fuumama


あんドーナツをスーパーでみつけました ままはこれが大好物なので 牛乳と一緒に購入です
牛乳と食べると めちゃくちゃ おいちいです

今週も色々作って楽しかったです
それでは・・