暗髪スタイルで撮影☆ | TITY blog

暗髪スタイルで撮影☆

こんにちは!北森です目






先日ショートスタイルの撮影をしました!






テーマはクラシカルショート。

{07EB7F51-5772-4A32-9EC1-EA8EE07E3EAB:01}

今回は絶妙なダークカラーにこだわってます。





マッシュベースですき間を多めに作って
軽い質感&動きが出やすくカット。

(もちろんカットもこだわってます!笑)




カラーは一見黒髪のように感じますが
黒髪だと重い&モードになってしまうので
アッシュ+ちょこっとパープルの特製ダークカラーで暗髪に!



メイクはあえて色味を控えてリップのみに色をのせ
全体のイメージがクールで凛とした女性になるようヘア&メイク!






??



暗髪…??




暗髪とは黒髪ではないけど暗めのヘアカラーのことで、
最近モデルさんや有名人の方々も暗髪にチェンジされる方が多いです。



雑誌でも特集されてたりします!






アッシュ系暗髪








アッシュ系暗髪(深め)









パープル系暗髪









ピンク系暗髪





と、色味の違いで同じ暗髪でもこんなに印象が違います。






黒髪だとファッションやメイクのバランスが難しかったりしますが、
暗髪なら色味、トーンの調節で合わせやすくなります♪



やってみたいな~、気になるな~
って方はぜひご相談下さい☆





私もTITY入社当時これくらい短かったなぁ~



北森でした!