寒い中、オシャレは我慢!がよくわかる撮影 | TITY blog

寒い中、オシャレは我慢!がよくわかる撮影

こんばんは。

今日は今週の撮影の事。

今週の頭、とても寒い日が続きましたね。

そのタイミングで、撮影をしました。しかもロケです。。

今回はマッシュショートのリナさん。




カラーは色の雰囲気が軽く、いろいろな服に合わせやすい、パープルアッシュを薄く入れています。

このカラーの効果で、明るいのにツヤ、軽やかさ、そして他に無いようなこだわり感、少しだけの個性を感じさせます。

コンパクトなシルエットでスタイルがよく見え、骨格も綺麗に見えます。


万人の方が好きなスタイルではないかもしれませんが、ちょっと先行くショートスタイルです。


と、ここまでは寒いながらなんとかこなし、スタイルチェンジでもう一回。



寒くって顔色が悪くなってきました。。

寒い中有り難うございました★

最後に一緒に!




顔ちっさすぎる。。僕もそんなでかくないと思うのですが。。