Coffee Shop「COUTUME」のレセプションパーティに行ってきました! | TITY blog

Coffee Shop「COUTUME」のレセプションパーティに行ってきました!

こんにちは森元です☆
先週の12日はレセプションのエリコちゃんと

ディアモール大阪にグランドオープンした
「COUTUME」の

レセプションパーティへ行ってきました!☆


{8C878724-786D-45F4-B910-F4E6A9370322:01}



COUTUMEはパリにおけるサードウェーブコーヒーの

先駆者となったコーヒーショップで、

パリで今1番おいしいコーヒーが飲めるカフェと言われています☆



まず入り口には今までに見たことのないマシン!


{119A5569-B132-4612-938C-F301397B27D2:01}


こちらは最新のコーヒー抽出マシンの「スチームパンク」

スチームパンクで淹れたコーヒーが味わえるのは
まだまだ数少ない様で貴重なマシンだそうです!☆





{80D030F2-B6CF-4511-8E64-4B57052BE3EE:01}




淹れて頂いたコーヒーは最新マシンだけではなく、
土作りから農園まであらゆることにこだわって出来たコーヒーは
とてもフルーティで美味しい♩♩



中に入るとサンドウィッチやスイーツのおもてなしもっ





{59ADB7C8-91E8-4A02-ACAF-C820782DBEFE:01}








{A9D6C392-3628-431F-8149-9B9189F0CB14:01}




こちらのスイーツは普段からも販売している様で

COUTUMEレシピを大阪のためにアレンジした味となっているとの事です!☆☆


これにはえりこちゃんもこの笑顔っ!



{24541016-1A4E-47FF-B4FB-57BCB2F31FD2:01}




店内もスタイリッシュで心地のよい空間




{57195AB2-2C8F-498B-9F5C-E638C175A6F1:01}





最後はこの日、来日されていたクリエーターの方とCOUTUMEのスタッフさんと一緒に写真を撮って頂きました!



{15355A2F-5FA2-41E1-B66E-737A4624CF33:01}




COUTUMEさんは農園からの築きや

空間、お客様への気持ちを大事にした

独自のこだわりが沢山つまったお店です☆




本当の美味しさの秘密を知れたパーティとなりました!