昨日の夜33歳の誕生日をスタッフに祝って頂きました。 | TITY blog

昨日の夜33歳の誕生日をスタッフに祝って頂きました。

こんばんは。清水です。

今日はヘアスタイル関係ではなく、13日誕生日だった僕をスタッフが祝ってくれた時の事。


TITYに参加してもう7回目の誕生日でした。
こんな感じでハイテンションに祝って頂きました♪






毎年あるので出勤するときからすでに分かってはいるものの、いざその瞬間になるとニヤけてしまうものですねw


ケーキのろうそくを、ふーって消すのもキャラじゃないですが、ばっちりキメました!



プレゼントも頂いたのですが、プレゼントがオシャレ過ぎて。

ヅィメリーと言うブランドのパンツ(下着)と高級洗濯洗剤でした!





このパンツいつ履いたらいいのか考えましたが、、思いつきません。w

しかもいつ履いたらいいか分からないのに、もし履き続けたとしても10年は保つらしいです。

出番を控えめにすれば、僕の棺桶に入れてもらえそうですねw

しかし自分では買わないものをチョイスするあたり、さすが大阪オシャレスナップナンバーワンの葛城君です♪


お客様からも紅茶、黒船のラスク、飼ってる猫のご飯用のお皿、海鮮せんべい。
沢山の方に祝って頂き、本当にありがとうございました!



33歳は色々と選ぶ事が多い歳になると思います。
間違えずに選択し、良い歳にしたいですね!