皆さん INSTAGRAM やってますか??? | TITY blog

皆さん INSTAGRAM やってますか???

皆さんこんばんは!




忘年会シーズン真っ只中、宴会部長 aka 幹事として奔走中の竹内です!




いきなりですが皆さんINSTAGRAMはやっていますか?




もう今時は知らない方も少ないと思いますがINSTAGRAMとはなんぞやという方のために…




INSTAGRAM 通称 インスタは画像を共有するソーシャルネットワークサービスで
簡単に言うと写真ばかりを投稿するTwitterみたいなものです!



ローラや水原希子の様な有名モデルや芸能人も多数やっていて
有名人たちをフォローすればプライベートも覗き見したり出来ちゃいます!





今回はTITYスタッフも皆インスタグラムをやっているのでそちらのご紹介☆





それでは僕から♪



@DIY5

先日行ったFACE THE MUSICでのオフショット★
どのバンドも良かったですがMAN WITH A MISSIONのLIVEはほんと凄かったです!

{160772C9-3515-490D-95D7-EBA2C30A2B0B:01}






こちらは担当させて頂いたお客様!
前髪をバッサリ切って透明感のあるハイトーンアッシュカラーに☆
ハイトーンカラーはお任せ下さい!!


{02C75E0D-506B-4FB0-934D-4E3C4091DF9B:01}



こんな感じで趣味、プライベートなことからサロンワークまで幅広く更新しています☆










続きましてノリくん!


@fumi0325



担当したお客様との2ショット★
なんだかノリくんも外国人に見えるのは僕だけでしょうか?笑


{059BCB11-ABD8-4CBE-BE71-DB0E905E6110:01}





こちらは撮影スタイル♪
センスが光りますね~☆


{3349BDCF-D65D-40FA-B16A-B7C6E2DE7F4A:01}











どんどんいきましょう!
次は清水さん!


@genblack4


クオリティの高い撮影の合間のオフショット!
もうなんか2人ともモデルみたいです☆


{2DD3DD98-E6B0-42D2-BE42-087A05B35BFA:01}







そして普段は見れないこんなオフショットも!
清水さんのコメントが可愛い!笑


{A6263A14-BA88-4BA5-AF78-DDE91804079A:01}


まだまだ未公開のオフショット盛り沢山なんで清水ファンのそこのあなた!
要チェックです!!!









そして続きましてTITYのオシャレ番長葛城くん!

@yutokatsuragi



休みの日に行った講習会で講師のSHIMAの雪丸さんとの2ショット!
2人ともイケメンです♪



{08A2582D-61DD-474D-ADB1-89493CB609F2:01}





こちらはセルフィー!自撮りですね!
sacaiのニットが様になってます♪


{C3C4C613-9E65-4F46-B868-BE82FFDDAA39:01}


オシャレ大好き服好きの方、必見です!!!






こんな感じでTITYスタッフもインスタグラムで情報発信中☆


旬なトレンドからコアな趣味まで色んな情報をゲットして下さい♪


今回載せたメンズスタッフのアカウントをまとめておくんで
皆さん良かったらフォローしてくださいね~!!!


@genblack4 清水元気

@yutokatsuragi 葛城裕斗

@fumi0325 文山勝典

@DIY5 竹内大悟



次週はTITYガールズの紹介をするので楽しみにしててくださ~い♪