ヘアアレンジでお出かけをさらに楽しく! | TITY blog

ヘアアレンジでお出かけをさらに楽しく!

こんにちは!北森です目




クリスマスや忘年会などイベント事が多い12月。





お出かけ前にちょこっとアレンジいかがでしょうか??







特にデートの日とか…♡









作り込み過ぎてるアレンジは嫌だけど
いつもと違う雰囲気は出したいって時は
北森にお任せ下さい!!!




{91C19E15-F67E-48E9-A8BF-F72540F2CF3B:01}



ポニーテール


全体をコテで波ウェーブしてから、四つ編みしてポニーテールしてます。
波ウェーブのお陰で女性らしさの中に可愛さも!



これくらいの高さのポニーテールにすると首元がすっきり見えるので、
今季流行のタートルネックとかばっちりです。






{336261D3-24EF-4745-A4A7-82D60C637090:01}



三つ編みダウンスタイル



三つ編みなので雨の日でも風が強めの日にももってこい!
カジュアルや柔らかい質感、カラーのファッションにオススメ☆










{0FB3FC5B-59EA-4BF0-8741-7560E8F54957:01}



ラフアップスタイル



アップスタイルというと…
結婚式!二次会!パーティー!な印象が強いかと思いますが
こちらはかなりラフにアレンジしているので
そこまでのカッチリした印象にはなりません☆


アップにしたいけどちょっと抵抗あるなぁ…
という方は一度ご相談下さい♩






女の子の特権ともいえるヘアアレンジ。



『ボブやからなぁ』『短いしなぁ』
と思われる方も多いと思います。



三番目のアップスタイルはボブでもできちゃいますグッド!





髪の長さに合わせて提案させていただきますので
気軽にお尋ね下さい*\(^o^)/*