カタログ撮影終了!!! | titty's Diary

カタログ撮影終了!!!

やっとこ’10S/Sカタログ撮影が終わりましたぁ~豚?



今回のカメラマンさんもキシマリさんドキドキ

毎回、製作でお世話になってる安倍さん&武井さん!


titty's Diary-F1000542.jpg
恥ずかしがって顔、隠されました・・・




そしてヘア・メイクは、SPURやsweetなどでお馴染みの奥平さんわーい


titty's Diary-F1000544.jpg




そして、特別出演のtittyディレクターのみっちゃんの家のうさみはーと


titty's Diary-20091212131517.jpg
くまなのにナゼ、うさみって名前なんだろう・・・




そして今回のモデルは音譜


titty's Diary-20091212125111.jpg
誰でしょう黒い糸






titty's Diary-F1000545.jpg
ミキティですっ櫻井 翔


titty's Diary-F1000543.jpg
本当にミキティは、ノリも良く可愛くって楽しい撮影でしたぁグッド

本当に今回も素敵なカタログになりそうピンク



完成を楽しみにしててくださいっきゃ★


最後に皆で記念撮影ハート


titty's Diary
製作に携わってくれた皆、本当に有難うございましたスマイル