titty&Co.winterカタログ配布! | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!


photo:01

10月11日~titty&Co.winterカタログが、配布されています[みんな:01][みんな:02]

なので、ブログをご覧になって下さっている皆様にご紹介[みんな:03]

photo:02

1日で3箇所を移動するのに、会社になんと朝の4時集合❗️

朝早いんだろうなーって思ってたけど、電車が走ってない時間に集合とは[みんな:04]

交通手段もなく、表参道に住む友達に泊めて貰い、朝なのか夜なのか分からない時間に起床 笑
photo:03


まずは映画館!
なにげなく貼ってある扉のポスター。。。
このカットの為だけに作られた一万以上するオリジナルポスターだったりする。。。
photo:04

次は表紙になった学校での撮影ー!

本当双子ちゃんみたいで可愛かったーー[みんな:05]
photo:05

photo:06

ViViのタイアップ撮影でもお世話になったハウススタジオ[みんな:06]

ここのお家本当ーーーっに素敵なの[みんな:07][みんな:08]

朝4時集合で早かったせいか、待機中モデルちゃんはリアルにベッドでねちゃってた笑
photo:07



とっっても可愛いカタログになってのでご覧になって下さい[みんな:09]

全店舗で配布中です[みんな:10]

iPhoneからの投稿