titty&EGOIST合同忘年会♪ | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!



おはようございます!
今年も、残るとこ後3日!!
早すぎる~叫びあせる
皆さんにとって、今年一年いかがでしたか??

私は、tittyのプレスになれたとっても素敵な年でした音譜
新しい事ばかりで、上手くいかない事もありましたが、それ以上に沢山学ぶ事、今までにない経験出来た実りある一年でしたラブラブ

そんなこんなで、昨日はtitty&EGOISTの合同忘年会でした!



フカヒレー!!!

とっても、美味しかったですドキドキドキドキ

EGOISTと合同だったのに、EGOISTの方と写真取り忘れたー(;_;)!!

私は、今日で今年の仕事納めになりますニコニコ
今日は、tittyだけの忘年会もあるので、ラストのお仕事頑張りますニコニコチョキ

 

Android携帯からの投稿