S/S展示会1日目♪ | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!



昨日S/S展示会1日目でしたドキドキドキドキ

この間lookbookのモデルをしてくれたピチレモンのモデルさんニコニコ音譜
愛美ちゃんが、遊びに来てくれましたべーっだ!クラッカー

撮影で着たお洋服とか、沢山オーダーしてくれたよニコニコ



毎回、展示会に遊びに来てくてる
Jerryのモデルさんドキドキ
小泉 梓ちゃん
ブレンダのモデルさんドキドキ
吉田 夏海さん



CanCamのモデルさんドキドキ
久住 小春さん

S/Sのお洋服を可愛い~って、沢山オーダーしてくれましたラブラブ!!!

夏海ちゃんと梓ちゃんは、お揃いでパーカーや靴を沢山オーダーしてくれたーラブラブ

他、編集部の方 スタイリストさんも沢山遊びに来てくれて大忙しの1日だった目!!

他にも、沢山のモデルさんやタレントさんが遊びに来てくれていたのにバッタバタで、一緒にお写真撮れなくて残念しょぼん

2日目の今日も、頑張るぞ~音譜


Android携帯からの投稿