ホームparty | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!



この間のお休みに、友達のお家でホームpartyしましたラブラブ

築地市場で仕入れてきたこの食材を使って!!

今回は、たこ焼きpartyとお寿司partyドキドキドキドキドキドキ



凄すぎるでしょうー!?
私は、食べる係りなので、包丁を一回も握ってませんが。。。(笑)


左にいる、だいすけシェフが一匹のタコをさばいてくれました!

毎日、こんな美味しいご飯食べれたら食べ過ぎちゃって太るなー(笑)


たこ焼きもお寿司とっても美味しかった(*^^*)ラブラブ







Android携帯からの投稿