EGOIST、DURAS展示会♪ | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!



水曜日に同じグループ会社のEGOISTとDURASの展示会にお邪魔してきましたーニコニコラブラブ



会社は、とても近くにあるのですが、なかなか行く機会がなく、DURASには、初めてお邪魔させて頂きました!!

どちらのブランドも、とってもカッコイくセクシーで、新しいお洋服達にキュンキュンしちゃいましたドキドキドキドキ

EGOISTでは、ワンピースオーダーしちゃいましたラブラブ 届くのが楽しみ音譜

しかも!!


DURASでつけまつげと、小物プレート



EGOISTで、ペンケース?
カッコイイケース頂いちゃいました!!

とっっても、使えそうドキドキ
ありがとうございました~音譜


Android携帯からの投稿