撮影♪ | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!

今日は朝から
撮影の為
講談社にいってきましたぁ音譜







渋谷109のあさみんがモデルで
私は
9時からプレスルームで
あさみんのヘア&メイク
したげて

一緒にいってきましたぁラブラブ








何回も行ってるはずの
講談社の中で
スタジオが分からず
2人で迷子になりました…ガーンあせる笑"




まぁ辿り着いてよかった!!









んでいざ
撮影ってなったら

インナーがなくて
スケスケになるという…汗汗




ハプニング続きの
撮影になっちゃいましたショック!






でもこんな感じに




photo:01







photo:02








撮影はうまくいきましたぁドキドキ








めでたし
めでたし…