お食事会!! | titty&Co.Press BLOG

titty&Co.Press BLOG

titty&Co.PRESS BLOG
お知らせや雑誌掲載商品など書いてます!



昨日は
仕事終わってから
titty&Co.本社staffみんなでお食事会でしたぁハート titty&Co.3




EGOISTグループの全体お食事会ですよりぼん






西麻布の
すてきなお店で
ご飯でしたぁハーチョ







$titty&Co.Press BLOG-__.JPG





コレは乾杯の桃のカクテルハート②



この桃がまた、ちょーおいしいじゅる・・






$titty&Co.Press BLOG-__.JPG





奈々サンも桃にハマってたぁよハート5








お食事もめっちゃ
おいしかった・・・照






$titty&Co.Press BLOG-__.JPG





これは前菜ハート



このクレープ中が
カニでおいしかったぁしろたん♪






$titty&Co.Press BLOG-__.JPG





冷製パスタもでましたよんハーチョ






$titty&Co.Press BLOG-__.JPG





お肉もっハーチョ



柔らかくておいしかったですーりぼん







そんで.....


社長の所にみんなで挨拶いったら
謎なカクテルがショットで
くばられました青首大根



みんなで景気付けに一気!!






写真は撮れへんかったんやけど
凄い威力の
お酒でした...ガーン




アルコール度数、50度らしいよ・・。











$titty&Co.Press BLOG-__.JPG




最後のデザート凄かったよんハート




たくさん出てきて選べて
取り分けてもらえるんです・・・嬉




女の子はこーゆーの好きだよねぇぼー


しあわせでした好









昨日のお食事会は
そーんな感じでしたハート titty&Co.2









$titty&Co.Press BLOG-__.JPG