大人気♡ウールタータンOP | titty&Co. 横浜ジョイナス店 Staff Blog

店頭でも大人気のこちら\(^o^)/


photo:01




163cm
M着用


ウールタータンOP
¥7.900+税
S.M
GRN/RED/BLK


photo:02






1番人気はBLKです♡



ウールも入ってるのでかなりあたたかく、

コクーンなので大人っぽいシルエットに꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


オリジナルのタータンチェック柄の色味もとても可愛い~♡


UP♪

photo:03





去年大人気だったウールチェックOPのNew ver.です



チェックOPは、トレンド関係なく毎年着れるのでおすすめです♪


私は、REDと悩みましたがGRN購入しました\( ˆ ˆ )/♡



News paperにも♡


photo:04






ぜひ店頭でもご覧になってみてください♡


ジョイナス限定ノベルティー詳細はこちら♡




あやな◟̆◞̆♡


→横浜相鉄JOINUS

TWITTER LINE POINTCARD


→OFFICIAL

WEB SITE WEB STORE

PRESS BLOG TWITTER
FACEBOOK INSTAGRAM


→RECRUIT
詳細はコチラから


→近くのSHOP BLOG

SHIBUYA109店
新宿LUMINEEST店
池袋PARCO店