titty&Co.私服コーデ♡あやな | titty&Co. 横浜ジョイナス店 Staff Blog

私の私服コーデはこちら\(^o^)/


photo:01






ウールタータンOP
¥7.900+税


×

ボンディングレースブルゾン
¥8.532(税込)

今なら対象アウター30%offなので
→¥5.972(税込)






ワンピは展示会からずっと狙っていた商品だったので即購入しちゃいました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


ブルゾンは今のこの時期、
厚手すぎず、薄手すぎずで
かなりベスト♪♪本当におすすめです!


大人っぽくガーリーな甘すぎないコーデが好きなので、

カーデではなくブルゾン合わせで♪




他にも
ケーブルニットPO



パールカラーCD


を今狙ってます(*˘︶˘*).。.:*♡*·



ぜひ♪




あやな◟̆◞̆♡


→横浜相鉄JOINUS

TWITTER LINE POINTCARD


→OFFICIAL

WEB SITE WEB STORE

PRESS BLOG TWITTER
FACEBOOK INSTAGRAM


→RECRUIT
詳細はコチラから


→近くのSHOP BLOG

SHIBUYA109店
新宿LUMINEEST店
池袋PARCO店