2013年ラスト♡♡ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ







今日で2013年ラストだ~!
紅白の大島優子卒業に
びっくりでした~!!!


私は今年はいろんなところに
行ったな~♡

photo:08



2月末に三宮にOpenで
1か月店長として行って、

photo:09



Openから3年半いた
天神を9月に卒業して

photo:10



横浜店勤務になって、

移動の1年でした。


5月に東京来ないか?って
誘って頂いた時は
絶対行かない!って
思ってたのに6月には
急に、私が行かなきゃ!
いつ行くの?今でしょ!笑
って思い立って
でも全然後悔してません♡

横浜店の子超いい子だし
大好きだし❤

恵まれた環境で
仕事させてもらってることに
感謝して

来年はもっともっと
自分のできることを増やして
tittyがもっといいブランドになって
たくさんの人に着てもらえるように
発信していきたいと思います✨



photo:11



photo:12




2014年は
みなさんにたくさん
いい報告していきますね♡


来年チャレンジしたい
ことがあるので
また報告しまーす♡


来年もよろしくお願いします♡

iPhoneからの投稿