今週で、春休みが終わりましたね。

今年も、春休み中の団ピラスタジオは、子供達の

楽しそうな笑い声で、とっても賑わっていました。乙女のトキメキ

私も毎日、子供達と楽しく過ごせて幸せでしたラブラブ

 

カメラ忘れたりで(^^;)ゞ全員は撮れてないけどあせる

春休みのスタジオ風景をアップしておきますね☆彡 

 

ママ達のレッスン中の子供達は、別室で色んな遊びに

夢中になっています。(*´∇`)人(´∇`*)   

いつも感心することですが子供って、遊びを考え出す

天才ですйё★(^▽^)b

 

箱やペーパー芯などを、駆使して工作を頑張ってる

子供達ですが、結構、クオリティの高い作品が完成するから

素晴らしいんです。乙女のトキメキ(*^▽^)//""""拍手〜!

 

 

今年の春休みは、トランプ&カルタ&オセローなどで

よく遊びましたが、毎回!ガチンコ勝負でしたグー

チッチの脳トレにもなっているのが嬉しいです音符

 

 

高学年の子達は、お勉強道具を持ってきて、頑張ってます。

お勉強が済んだら、お絵描きとかやってます。↓

 

 

「赤ちゃんが来るよ」って言ったら、わざわざ、その時間に

来てくれて、一緒に遊んでくれたお姉ちゃんとの2ショット音譜

 

 

優しいHi~ちゃんに遊んでもらって上機嫌なEitoくん音譜

チッチも一緒に↓Vサイン写真で〜す(^▽^)v幸せ〜ラブラブ

 

 

↓ブロック遊びで、上機嫌なS君とMちゃん。

 

 

↓おもちゃのパチンコゲームを楽しんでいる兄弟ちゃん達音譜

 

 

各々、自分のお気に入りのおもちゃに夢中の3人音符

 

 

レッスンが終わって、帰宅する前は、全員とハイタッチして

ヾ(*^▽゜) byebye♪ してます。バイバイ

 

逢うたびに、絆がどんどん深くなってきます。

ホント!どの子もめっちゃ (。→∀←。)カワイイ~!!ラブラブ

 

みんな、すぐ懐いてくれて、心を開いてくれるのが

嬉しくて、私の生き甲斐にもなっています乙女のトキメキ

 

もしかしたら、ボランティアの子守りは、私チッチの

天職かもしれませんね(*^m^*)

これからも、元気でがんばりたいと思いますp(^^)q