ふたつの夏祭りが無事終了しました。 
子供達、元気にがんばってくれましたよ 

この模様は、娘の「「アルバトロスな日々」ブログに 
動画付きでアップしてますので、是非ご覧になってね♪ 
↓ここをクリック♪ 
http://dancealbatross.blog96.fc2.com/blog-entry-733.html 

せせらぎの夕べ本番の写真も撮り終え、後は記念撮影だけと
撮影現場に急いでいた時、人ごみから突然飛び出した幼児ちゃん! 
とっさに避けたらバランスを崩してしまい転倒した私。。。 

片手にカメラ片手に荷車を握っていた為、両手が前に出ず 
思い切り顔面から着地しちゃいましたげっそり 
メガネは壊れて吹っ飛び、顔中泥だらけになっちゃったけど 
幼児ちゃんに怪我がなくてよかったです。 

生徒さん達やママ達に、大きな迷惑とご心配をお掛けして 
本当に申し訳なかったですm(_ _;)mあせあせ(飛び散る汗) 

パニックっていた私でしたが、ママ達がテキパキと 
顔の泥を払ったり、濡れタオルで拭いて下さり 
とてもとても心強く、有難かったでするんるん 

子供達も心配そうに「チッチさん大丈夫?」と 
声をかけてくれて、すごく嬉しかったでするんるん 
M&Tちゃんも最後迄残って、家族が落ち着く迄 
傍に居て下さいました♪感謝です(人´∀`)☆彡 

娘がしみじみ言っていた言葉です。
「血は繋がってないけど、こんなにも心配して下さる
優しい娘と可愛い孫が沢山いてくれて、母さんは
ホントに幸せな人じゃね」私も心から同感!!目がハート 
皆様、本当にありがとうございましたm(u_u)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

左顔面のすり傷とたんこぶと、全身の打ち身ですが 
怪我をした翌日は、もっと腫れ上がるかもねと 
色んな人から言われ、覚悟をしていましたが。。。

皆様の応急処置がよかったことに加えて 
ぱぱりんも急遽夜店のかき氷を買いに走って 
タオルにくるんで冷やしてくれたことも幸いして 
悪化はしませんでした。☆(*^▽^*)v 

帰宅して、シャワーで洗い流した後。。。 
5月からNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコースの 
お勉強に通っている娘は、傷口の消毒と傷跡がきれいになる 
というアロマオイルと、打ち身によく効くアロマジェルを 
傷口に優しく塗ってくれました。 

 

 

額のたんこぶと、目の周りが1番大変でしたが 
これが1晩で予想以上に効きました☆(*^▽^*)v 
アロマ療法☆彡 メッチャ!いいかも!!(b^ー°)GOOD !! 

アロマに疎い私は、最初は信じられなかったけど 
実際に、自分で体験してみたら、目の周りの傷口に 
塗ったオイルはしみないし、ジェルを塗った 
たんこぶと打ち身は、1晩で腫れがひいたことに 
心からビックリです!!目あせあせ(飛び散る汗) 

おかげで、今日はピラティスクラスのYちゃんから 
招待されていた娘さんのバレエ発表会にも 娘とふたりで
無事に行くことができました車(RV)ダッシュ(走り出す様) 

  

 

安心して頂く為に、行く時の車中で撮った今日の私

昨夜の腫れもほぼひいて、こんなに元気になりました。
 

 

まだチョット、目の周りはすり傷と天然?(笑)の

アイシャドウみたくなってますが、頬のすり傷は
ほぼ解らないほどに回復してるでしょ♪(b^ー°)
 

 

サングラスで隠したら、何とか誤摩化せるので(笑)
去年買ったサングラスが役にたちました
手(チョキ)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★追記★
あれから看護士のお友達からのアドバイスで
念の為、今日7/28脳外科で診ていただきました。
CT検査でも、骨にも脳にも眼球にも
何処も異常がなくて、ε-(´∀`*)ホッ っとしました♪

問診の時、アロマ療法していることを伝えたら
このままアロマ療法でOK!(*´∇`)vということで
お薬も出されませんでした。☆(*^▽^*)v

ご心配下さった方々、どうかご安心くださいね♪
ありがとうございましたm(*^▽^*)m(_ _)m