今週はダンスクラス夏イベント本番が3連発あります。 

19日=ほおずき祭り(クリオネ) 
23日=協同診療所夏祭り(アルバトロス) 
25日=せせらぎの夕べ祭り(アルバトロス) 

第1弾目のほおずき祭りは無事終了して 
当日の模様は娘がブログにアップしていました。 
よかったら、ご覧になってくださいね乙女座 
 ここを↓クリック 
http://dancealbatross.blog96.fc2.com/blog-entry-732.html 

いつもはイベントスタッフとして、カメラ係の私は 
今回、初めての病気欠席と相成りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗) 

よりによって、あれだけ楽しみにしていた本番当日! 
朝から喉が赤く腫れ、体中の筋肉が痛くてだるくて… 
風邪薬と栄養剤を飲んで、ひたすら安静に眠って 
何とか夕方の本番までに治したかったのですが… 
体調は回復せず…仕方なく今回は断念しました泣き顔 

クリオネの皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしましたが 
今はすっかり元気になったので、どうかご安心くださいねわーい(嬉しい顔) 

生で見れなかった子供達のダンスは、ぱぱりん撮影のDVDで 
何度もしっかりと(笑)見てますからね~わーい(嬉しい顔) 

明日の7/23は、むすこ武の祥月命日ですが。。。 
ディケアーセンターのお年寄りの方々への慰問の日 
でもあるので、アルバトロスの子供達と共に 
ダンス&ふれあいゲームで、皆様に楽しんで 
いただきたいと願っています。 

生前の武は、お年寄りと子供にモテモテでしたハート達(複数ハート) 
だから、この慰問に参加することが、何よりの供養に 
なると思うし、きっと喜んで、あのニコニコ笑顔で 
見守ってくれていると信じたいです。ぴかぴか(新しい) 

 

 

 


(写真は↑ひまわりでいっぱいの今日の武の部屋♪) 

明日からの2連発も、みんな元気で頑張りたいです手(グー) 

7/25(土)「せせらぎの夕べ」も、楽しい夏祭りなので 
夕涼みがてら、是非、お越し下さいねるんるん(≧∇≦)ノ