何故か昨日は、嬉しいことがいっぱいの日でしたるんるん 

ピラティスの生徒さん=(私とはお友達~♪( ^^)人(^^ )♪)から 
心のこもったステキなプレゼントを戴き 
♪幸せいっぱい胸いっぱい♪☆L(´▽`L )♪の1日でした。 

まず朝1でパーソナルレッスンに来られたNEMUちゃんから 
いただいた新鮮なお野菜クローバー主婦だから嬉しい~るんるん 

 

 

 

早速、色んなお料理に使わせていただいております(*^m^*) 

また先ほどNEMUちゃんから、コーヒー豆の宅急便が届き 
思いがけないサプライズにビックリするやら嬉しいやらで 
テンションアップしておりますε=ε=ε=(゜∀゜ノノ☆ウッヒョーイ! 

 

 


ニシナ屋の香り高いコーヒー豆、大好きでするんるん 
NEMUちゃんらしいお気遣いで、その名も 
「幸せのブレンド」と「ロイヤルスィートブレンド」 
チッチが好きそうな名前の豆を、チョイスして下さり 
大喜びしていますハート達(複数ハート)(ღ˘⌣˘ღ)ありがとうです揺れるハート 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そして2レッスン目のYU~KOちゃんからは 
手作りのクリームパンとチョコパンを戴きました。 
彼女はお菓子&パン作りの名人で、作られたものは 
どれもプロみたいにステキな作品で尊敬です(*≧▽≦)b 

 

 

 

ね!可愛い~でしょ(*^m^*) 
お目々が笑ってるのがカスタードパンで 
両目ウインク(笑)のがチョコレートパンです。 
眺めて楽しく、勿論!食べても超!美味しいパンを 
今回もありがとうございましたm(*^▽^*)m(_ _)m 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

続いて、2レッスン目のHIROMIちゃん☆彡 
以前の私のブログの「健康茶」の記事↓ここクリック 

http://ameblo.jp/titti2010/entry-12035475381.html 


 

ここを読まれたHIROMIちゃんから、お試しにと 
体にいい薬草のブレンドティの差し入れを 
戴きました~ありがとう~☆(*^∇^*)☆ 

 

 

持参されてた水筒のを試飲したら、薬草なのに 
クセがなくて、飲みやすく美味しいお茶でした指でOK 
次回は、やかんで煮だして、冷茶にしたこの薬草茶を 
皆様にも試飲していただきますのでお楽しみに~わーい(嬉しい顔) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そして3レッスン目のSHIHOちゃんからは 
何と!私達蟹座家族全員に、心のこもった 
Birthdy presentを戴き、大感動目がハート目がハート目がハート 

 

 

 

お祝いメッセージが綴られてた手作りうちわは 
2才のITIKAちゃんとの母娘合作で、ウルウル(゜-Å) 
したくらい嬉しかったですありがと~(/ ^^)/ 
我が家のぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい)がまたひとつ増えましたるんるん 

到着前に、作られたばかりのリンゴケーキと 
ハート型のチョコケーキは、まだホカホカで温かく 
まるでSHIHOちゃんの真心みたいでした

蟹座はチョイ過ぎちゃったけど(笑)家族みんなで 
もう1度、蟹座ティパーティをしました
どれもこれも、美味しい真心の味がして
幸せいっぱいのぱぱりんとチッチですハート達(複数ハート) 

 

 

私達夫婦は、いまだに孫には恵まれませんが… 
おかげ様で、娘みたいな優しいママ達や 
孫みたいに可愛い子供達との出逢いに恵まれて 
とってもとっても幸せです('∀`*人)(人´∀`)


温かくおつきあい下さる皆々様に
心からの感謝をお伝えしたいです