7/6(日)にフルッピ〜✰の新築スエーデンハウスで 
ぴかぴか(新しい)サンキャッチャーぴかぴか(新しい)W.S.がありました。 

ピラティス繋がりのお友達の会だったので 
娘と古っP~が通っているパン教室の先生、そして 
ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)大好きな私も、お宅拝見を兼ねて
W.S.に参加させてもらいましたるんるん 

まず、新築のスエーデンハウス★☆。.:* 
外見も内装もため息が出るような 
ステキなステキなお家でした~(ღ˘⌣˘ღ) 

何より素足で歩いた床の気持ち良さったら最高☆彡 
使い勝手がよさそうなキッチンも最高☆彡 

さすが!木にこだわったお宅だけに、木が持つ温かさと 
いうか、そこにいるだけで安らいで癒されました。 
子供達を育てるにも、最適なお家だと思いました。 

サンキャッチャー教室では、ユーモアセンス抜群の 
面白くて美人の先生が、上手に教えて下さって 
思い通りのサンキャッチャーが完成☆(*^▽^*)v 

出来立てホヤホヤ(笑)を携帯でパチリ携帯電話 
左の紫が入った長い方がチッチ作で~す♪(*^m^*) 

 

 

W.S.後のフルッピ〜✰手作りの↓絶品チーズケーキ☆彡 

 


 

ドリンクバーも、爽やかで美味しくて
楽しい、お喋りティタイムを 
過ごさせていただきましたるんるん(人-)謝謝(-人)ハート達(複数ハート) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

そして、今日、早速ピラティススタジオに飾った 
娘のサンキャッチャーです(≧ω≦)b 
何処に飾ろうかと色々迷ったあげく、皆様がよく見える 
場所がいいと、ゴムの木鉢横の窓辺に吊るしました。

 

 

⬇️私のサンキャッチャーは自宅のベランダ窓辺にぴかぴか(新しい) 

 

 

これで、太陽の光で、虹色に輝く光が室内を 
照らしてくれて、幸運をキャッチ出来そうです☆彡 手(チョキ) 

でも、ここで誤算が発覚! 
スタジオもベランダも南向きなので、冬は窓辺まで
たっぷり太陽が当たるけど、夏は太陽が日差しよけの 
上にあるので、直に太陽が当たらないんです

だけど、お日様が当たってなくても充分綺麗に 
キラキラ輝いてくれていて、癒されていますぴかぴか(新しい) 

もしかしたら、東の方向に変えるかもだけど…
現状維持で、太陽が当たる季節まで待つかも
はてさて!どうすべ~?σ(^^*)(笑)