ピラティススタジオ駐車場横のレインリリーが 
いっせいに花開きましたヾ(^-^)ノ゛
下三角可愛くて嬉しくて、デジカメでパチリ☆彡 

 


 

 

上三角雨あがりに清楚な花を咲かせるこの花の 
花言葉は「汚れなき愛」だそうですよハート 

下三角そして、ぱぱりんが植えてくれた
ピラティススタジオの グリーンカーテン
今年は、順調に育ってくれてます指でOK 

 

 


 

 

 


 

上三角キュウリは5本収穫しましたが、ゴウヤや瓢簞は 
まだ小指の先ほどに小ちゃいです(*^m^*) 

もっともっと高く伸びて、1日も早く 
グリーンカーテンらしくなって欲しいですクローバー 

下三角そしてスタジオ裏に咲いた珍しい種類の紫陽花

 

 



上三角花びらがチュルリンとなっていて変わってるでしょ。
今年も沢山咲いて、目を楽しませてくれてます

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

下三角デジカメ出したついでに、我が家の植物達も激写 

 


 

下三角玄関横には、普通の紫陽花と額紫陽花の2種類の紫陽花

 


 

 

 

下三角八重咲きのむくげも咲いています 

 

 

下三角昨年植えたセージにも紫の花が咲きました 

 


 

右後ろの鉢の植物は、アボガドで~す(*^m^*) 
食べた後のアボガドの種を植えたら 
観葉植物に育ってくれましたよ(*^m^*)(笑) 

下三角我が家の裏庭の、ミニ菜園ですクローバー 

 


 

酸っぱいトマトが、苦手な家族なので、今年は 
赤色と黄色の糖度の高いトマトを植えました。 
まだ青いけど、いっぱい実がついてます。 
熟すまで後チョットの我慢ですわーい(嬉しい顔) 

下三角そして初めて植えた、苦みが少ない柔らかいピーマン。 
まだ小ちゃいけど、1人前にピーマンの形です(*^m^*) 

 

 

下三角バジルと2種類のミントとシソを植えたプランター。
しっかり根づいてくれて、毎日、重宝しています

 

 

 どの花も、野菜も、見てるだけで癒されます