明け方、息子、武が夢に出て来てくれました。 
家族4人で、楽しく食卓を囲んでいました。 

あの いつもの穏やかな笑顔で、家族のおしゃべりに 
相槌を打ってくれて…とてもとても、幸せでしたハート達(複数ハート) 
幸せって、こんな何気ないことだったんですね。 

家族がみんなが元気で、食卓を囲めることって 
どれだけ幸せだったかを、今更ながら感じました。 

今、ご家族が元気な皆様も、当たり前の幸せに 
気付いて、大切になさってくださいね

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

今年も新年元旦から、家族みんなで 
両実家のお墓参りをしてきました。 


⬇️元旦は私の母の祥月命日なので、母のお墓に。。
 

 

⬇️翌日は、パパりんの実家のご先祖様&武のお墓参り✨

 

年末に、武のお墓のお供え物をきれいに処分したのですが
新しいお供え物がありました♡ 。.:*.゜

 

あれからどなたかがお参りして 下さったのでしょうね。
本当に有難いことですラブラブ(*_ _)人☆人(_ _*) ラブラブ

 



よくお参り下さってる 武の親友グループ達に 
お礼の年賀状を送りましたら、その中の1人から 
こんな嬉しい年賀状が届きました♡ 。.:*.゜

 

 

パパりんと 涙ぐみながら 読みました✰。.:*

こんないいお友達が沢山いて下さることが 
親として、とても嬉しく思います♡ 。.:*.゜

毎年、届く彼らからの年賀状は

幸せそうな新しい家族の写真が 添付されています。 
年々大きくなっていく子供達の可愛いこと

武が元気でいてくれたら、こんな風に 
幸せな家族が出来ていたでしょうйё♪ キラキラ(´▽`).。oO

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

 皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚