お花話が続きますがあせあせ(飛び散る汗)お付き合い下さいませ乙女座 

昨日、スタジオゲスト常連のNaoちゃんが 
「スタジオに飾って下さい」と、ステキな花籠を 
プレゼントして下さいました♪(人´∀`)☆彡 感謝♪ 

何と!Naoちゃんの手作りアレジメントだそうで 
またまたびっくり!(゜∀゜ノノ☆シェ~!!  
まるでプロみたいなステキな仕上がりの花籠ぴかぴか(新しい) 

 

 

↑こういうプレゼントって、ホント!感動しますハート達(複数ハート) 
 

時間をかけて、丁寧にアレンジして下さっている 
Naoちゃんの姿が目に浮かび、そのお気持ちが 
何より嬉しくて、早速スタジオ玄関に飾りました。 

昨日は蒸し暑かったので、蕾だったカサブランカが 
一気に咲いて、玄関は芳香な香りで華やかです指でOK 

 

今日いらしたピラティスゲストさんも 
感嘆されていました。゜+.(´∀`*).+゜ 

Naoちゃんピンク音符〃 ̄∇)ゞーーーーありがとう~ハート達(複数ハート) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 

↑スタジオ玄関横に植えた替えたレインリリーが 
今年最初のお花を咲かせてくれました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 


まだ1輪だけですが、球根を沢山植えたので、これからの季節
目を楽しませて くれると思いまするんるん乞う!ご期待です(b^ー°) 

雨の後に、次から次へと咲くことからレインリリーと 
呼ばれているそうですが、サフランの花に似ていることから 
和名は「サフランモドキ」ですって☆彡 


そして花言葉は「清純な愛」(*^m^*)ハート 

私のお気に入りのレインリリー♪可愛いでしょ(^-<)-☆  
大好きなお花なので、自宅にも球根をいっぱい植えましたわーい(嬉しい顔) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

 

 

スタジオの裏庭の雑草を抜いて、ミニ庭園にしたら 
緑のカーテンをになる様に、ぱぱりんが廃材で木枠を
作ってくれ、ネットを張って、ゴーヤとキュウリを
植えてくれました。 

 

まだ小ちゃいけど、黄色いお花がもう咲き始めています♪  

夏になったら、この石垣が緑のカーテンになって
覆い尽くされますように(*_ _)人☆人(_ _*) 
水やりに通わなければいけないけど、楽しみです♪(*^m^*)