週末、土日を利用しての我が家のリフォーム記録☆ 
毎週、夫婦で着々と頑張ってます
ピンク音符٩( ´◡` )( ´◡` )۶

先日からブログ休憩してたので、アップが遅れていますが 
追って順々に記録しておきたいと思います♪(^▽<) 

まず6月第1週目は、大量購入したホワイトベージュのペンキを 
使い切りたいので、キッチンの天井の塗り替えをしました。 


今迄の天井の色はベージュだったから、汚れが目立たなかったけど 
↓こうやって塗ってみると、随分違ったのでびっくり!(゜O゜;)あせあせ(飛び散る汗) 

 

 

凸凹の天井の材質なので、ムラにならないようにと 
パパりん、2度塗りしてくれました。 

 

ず~と上を向いての作業なので、首が痛かったそうです。 
↓よ~がんばった!( *^д)/(´д`、) 

 

 

キッチン天井★After★の写真ですぴかぴか(新しい) 
↓とても明るく、清潔そうになりました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 

 

 

と!ここまでは、ぱぱりんに感謝ハート達(複数ハート)感謝ハート達(複数ハート)の気持ちで 
気づかなったのですが…よ~く見たらば、もう!凸(-"-)ピクピク! 

 

イタズラ大好きな奴なので、私がマジで嫌がることを承知で 
やってくれていたんですげっそり 

キッチンの照明器具をガレージで洗ったのは私ですが 
その際、真ん中の茶色留めネジをコンクリート地に擦って 
傷をつけてしまい凹んでいました。_| ̄|●;;  

「ペンキで塗ればいいよ。 (p_;)ヾ(´∀`) ドンマイ♪」 
と慰めてくれたのは パパりんでした ハート達(複数ハート)

 

「んじゃ!茶色のペンキを塗っといてね~♪」って頼んでたのに 
許可なく!勝手に!ピンクを塗っていたんです!!٩(๑`^´๑)۶プンスカ!

それがこれです!↓ 

 

 

 

「いやだ~ふらふらこれじゃまるでオッパイじゃん!あせあせ(飛び散る汗) 
すぐ茶色に塗り替えて~~!!」 
私が逆上すればするほど、ぱぱりんの思うツボみたいで 
大喜びしてましたわ!ったく!も~!!┐( - -;)┌

犬がおしっこで匂い付けをするが如く… 
奴は、こんなしょうもない匂い付けを
(* ̄m ̄)ぷぷっ!と ほくそ笑みながら、
やってたんです!!┐('~`;)┌  

結局、どんなに懇願しても

「茶色より遊びがあってオモロいじゃん! 
暫くこのままにしといたら、その内、目が慣れるよ指でOK」 
と、涼しい顔…(〃_ _)σ∥  

 

こんな奴に、付ける薬はありませんか?σ(^^;)