今日は、娘のお誕生日でしたバースデーケーキ
 

子供の頃は嬉しかったお誕生日も、歳を重ねる毎に 
めでたくもありめでたくもなしという複雑なお年頃です(*^m^*) 

午前中はアルバトロスママ達参加のピラティスレッスンがあり 
開口1番「先生、お誕生日よね(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆ 」と 
祝っていただき、すごく照れくさそうでしたよΣ(|||▽||| ) 

 

 

↑An姫が精一杯書いてくれた可愛いメッセージカード&
↓手作りクッキーに大受けして、癒されました~目がハート 

 

 

レッスン終了後、スタジオから自宅に帰って 
携帯チェックしていた娘…

目をウルウルさせながら 「嬉しい揺れるハート」とひとこと。。。。 

「何?何?見せて~☆彡 」と頼んで見せてもらいました。 

それは昨日から発熱してレッスンをお休みしてたRinちゃん 
のママNaoちゃんからの嬉しいメッセージでしたラブレター 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

携帯電話・・・前文略・・・ 

熱があってレッスンに行けなかったRinが 
TVでダンスを教えてる人を観ながら急に、 
「先生が東京とか大阪に行ってダンスをしてなくて良かった~るんるん」 
とか言うので、何故かと聞いたら、 
「だって、そんなとこに行ったら会えなかったでしょ。 
ダンス教えてもらえんかったじゃん。」 
と言ってましたハート達(複数ハート) 

それ、先生に直接言ってあげなよ…って感じですよね(笑) 
でもRinに限らず、うちの子供達はみんな 
先生大好きですからね~揺れるハート 
そんな子供達の為にもこれからも頑張って下さいね~ぴかぴか(新しい) 

・・・後文略・・・携帯電話 

♡ 。.:*.゜♡゜.*:.。.♡.。.:*.゜♡゜.*:.。♡ 

読んでいるうちに、母娘で(T-T )( T-T)ウルウルたらーっ(汗)  

不本意ながら(笑)またひとつ歳を重ねて… 
将来に少し気弱になっていた娘でしたが 
「私、まだまだ頑張れそうな気がしてきたわグッド(上向き矢印)(笑)」 

子供達の可愛いひと言で、こんなに元気になれて 
ステキなお誕生日になりましたぴかぴか(新しい) 

いい言葉は、人を奮起させる力があることを 
しみじみ実感した日でもありました。目がハート