明日は「父の日」ですね(b^ー°) 
皆様は、何をプレゼントされますか? 

この時期は、「母の日」の後、すぐ「父の日」があり 
我が家は全員が蟹座なので、誕生日も重なって 
プレゼントが集中する時期でもあります(≧ω≦)b 

毎年、娘と相談しながら決める父の日プレゼント
プレゼント
我が家のパパりんは、お酒が大好物なので大抵はお酒でした。 

 

今年は、折り財布と長財布の、お財布セットにしました。 

パパりんが今迄使っていたお財布は、十年以上も前に 
娘と今は亡き息子がプレゼントしてくれたものでした。 

もう擦り切れてボロボロになっていて、今迄も何度も 
プレゼントしたいから、好きな財布を選んでと申し出ても 
「使い込んだこの財布がいい!他のは要らない!」と 
突っぱねていたパパりんでした。あせあせ(飛び散る汗) 

きっと武との想い出をずっと感じていたいのだと思いました。 
(うんうん、わかるよ~( *´д)/(´д`、)たらーっ(汗)) 
でももう、相当にボロボロなので、武もきっと 
「新しい財布にしたらいいよ♪」と言ってくれる筈です
ピンク音符

娘が、その財布と同じ財布を、ネットで探してくれてたのですが 
今はもう在庫がなくて、免税店くらいにしかないみたいです。 
先日、クロコダイル財布で、材質&デザイン&機能的にも 
よく似たのを見つけたので、これに決めました。(b^ー°) 

 

 

やっと宅配で届いたお財布を、昨夜渡したら 
パパりん、大喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔) 
この折り財布は、娘と息子からのプレゼントとして 
これからも、パパりんのお役立ちになると思います。
グッ
  
そして、もうひとつの長財布は、パパりんのヘソクリ用です(*^m^*) 
実は…先日ふとしたことで、パパりんのヘソクリ発見!目 
何と!1万円札が剥き出しで引き出しにあったのでびっくり!(゜∀゜ノノ☆ 

一瞬、自分が置き忘れていたのかと思いこんで…ヾ(-^*)オイ! (笑)
神様からのプレゼントだ~☆(*^▽^*)vと大喜びした私(笑) 
念の為に訊いたら、何と!パパりんのヘソクリでした~(|||▽||| ) 

剥き出しでは、お札が可哀想なので 
今度から、このお財布に入れてあげて欲しいです。 
そして、しっかりとヘソクリしておいてね~(≧ω≦)b 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

「パパりんは幸せ者なのよ~(o≧▽゜)わかってる?!」って 
恩着せがましく言ってたらあっかんべー。。。 

 

「んじゃ!少し早いけど…ふたりに渡しとくよ」 
隠していた、2つのお誕生日プレゼント登場プレゼントぴかぴか(新しい) 

 

 

 

今迄、欲しかったけど、高くて買えなかった熊野筆セットでした。 
パパりんにしたら、今迄で1番の大ヒットのチョイスでした

娘「♪(≧∇≦)キャ~! 熊野筆じゃ~ん!これ欲しかったんだよね~」 
私「ありがとう
ラブラブでもこれ、高かったじゃろ?σ(^^;)あせあせ(飛び散る汗)」 

早速、娘が使った感想です。 
「やはり筆の肌触りが全然違う
OK紅筆もきれいにつくよ」 

私は、あまりにも勿体無くて(笑) 
まだ包装紙も開かずに、今も飾っています。