昨日のスタジオ★ピラティスゲストは 
主婦クラスのダンス仲間さんグループでした。 

その中で、ママに連れられて来た2才のYu~koちゃんは 
ダンス教室でも、赤ちゃんの頃から、私の胸で眠っていた 
女の子ですが、今ではすっかり大きくなって 
大の仲良しの遊び友達♪(^▽)人(▽^)♪マブダチですハート達(複数ハート) 

今迄何度も、予約日に発熱したりで、タイミングが合わず 
延び延びになっていましたが、やっと初スタジオ訪問と 
相成りました。ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 


ママの90分レッスンの間、ふたりでお絵描きしたり 
お手玉したり楽しくいい子で遊んでいました。




その間、退屈させない様にと、 
私の頭の中もフル稼働です(*^m^*) 



 

やっぱ、これって、とってもいい脳トレで 
確実に☆彡 私のボケ防止になっていますね(b^ー°)