麗凍化粧品 トライアルセット
アクア・トゥルース株式会社

たっぷり5日間試せて超お得ラブ

冷凍保存の化粧品ということでずっと気になっていた、麗凍化粧品の全商品をたっぷり5日間試せるお得なトライアルセットを試しました爆笑




バームは拭き取りタイプで初めてでした濡れたコットンで拭き取るんですねびっくり
ちゃんとコットンもセットにしてくださっていて至れり尽くせり照れ
洗顔パックは泡立つ洗顔ではなく柔らかい泥パックのようなテクスチャーで15秒撫でて流します
独特の油っぽい香りは多分米ぬか?だと思います
正直この香りはちょっと苦手ですが、流すと全然残らないので大丈夫でしたグッド!
洗い上がりはお肌に適度に油分が残ってスキンケアいらずっていう感じですおねがい
油分が苦手な人や感想が気にならない時は薔薇はちみつ石鹸で洗顔するのも良いそうです


こちらはふわふわの泡で、ローズの香りがすごく良い香りで大好きですラブ
油分がしっかり残るので、お風呂上がりに慌てて保湿しなくても全く乾燥が気になりませんでした
そして私が1番気に入ったのが化粧水ですキラキラキラキラ


すごくサラッとした軽いテクスチャーでバームと洗顔でしっとりしているお肌にのせてもぐんぐん浸透していきます!!
オイル成分がブースターになっているのでしょうかキョロキョロ
最後の美容液クリームは手に取るとオイルがたっぷりなので重いかな?と思ったのですが、お肌にすっと馴染むので全然ヌルヌルしないので、乾燥が気になる目元や口元に重ねづけしました
5日間使ったら朝の肌の調子がめちゃくちゃ良くて感動笑い泣き
乾燥肌に悩んでいましたが、朝の洗顔後のしっとりしたお肌にびっくり!
ぜひ使い続けたいと思いましたラブラブ



麗凍化粧品ファンサイト参加中


アクア・トゥルース株式会社