後輩っ(∩´∀`)∩ | Darts Shop TiTO 北九州のブログ

Darts Shop TiTO 北九州のブログ

小倉Shopの情報をお届けっ!
≪新商品≫
≪SHOP店員の出来事≫
などなどっ
暇なときに覗いてくださいっ

こんにちはっ 久しぶりのお仕事なので

そわそわしております みーこです恐竜くん星

 

だいしん研修中はだいたいお休みだったので

いろいろとやっておりました黒猫あたまそれはまた後日(`・ω・´)ゞ

 

だいしん研修最後だったので ご飯に行ってまいりました照れキラキラ

 

私とは入れ替わりくらいでしか会ってはいませんが…

後輩って可愛いですね…お願い星!

まだどこに所属かはわかりませんが

元気に頑張ってほしいですね照れ!!

 

さて!

福岡大会エントリー!!

まだ受け付けておりますのでぜひー(/・ω・)/グリーンハート

 

 

そして本日21時からは

!T-B TV!なんと二夜連続目ハッ(映画予告みたいですね笑)

 

 

SHOPでも放送いたしますのでお見逃しなくー!

では23時までお待ちしておりますー恐竜くんブルーハート