千桃生そら official blog

公式HP http://titose-sora.com/
愛媛県出身。1st single『幻想夜/地球に独り』2nd『決心/長崎慕情』リリース。「歌は会話のように。」をモットーに単独ライブ、イベントステージ、テレビ、ラジオなど全国で活動中。特技:剣舞(4段 雅号涼聖)詩吟(2段)

千桃生そら(ちとせそら)
歌・剣舞・詩吟 3つの顔を持つアーティスト
2011年 デビュー曲 『幻想夜』『地球に独り~冷たい河~』
2014年 2ndシングル『決心』 『長崎慕情』
<テレビ番組>
テレビ愛媛「得ダネ!情報局」レギュラーリポーター
毎週日曜日 朝8:55~
<ラジオ番組>
今治FM ラヂオバリバリ78.9
「千桃生そらの七色のえんぴつ」
毎週金曜日お昼1:30~
再放送土曜夕方17:00~

テーマ:

『Siro-A』
笑いあり感動ありのすばらしいステージでした。
演出、構成ともにとても勉強になってすごくおもしろかったです😄✨




さすがでした~
これは見なきゃ損ですね!



記念撮影も。



すてきな時間をありがとうございました😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ♪ ダイアリー」 の記事

テーマ:
テレビ愛媛主催のイベントでひめぎんホールへ♪
『SIRO-A』
ひめぎんホール サブホール
テクノサウンドと映像との融合!
世界から絶賛されている次世代型エンタテイメント集団。すごい楽しみです(о´∀`о)



『イベントお知らせ』
千桃生そらが総合司会をさせていただくことになりました。
出場者募集中!7/1までです、豪華景品もあるみたいですよ✨参加費無料。

第1回サニーTSUBAKI CUP MUSIC グランプリ
応募受付中

2016年7月16日(土)

13:00~17:00 終了予定

場 所

テレビ愛媛 ビビットホール

http://www.ebc.co.jp/hall/vivit/ 

主催テレビ愛媛特別協賛

サニーTSUBAKI

参加資格性別・年齢・居住地・プロアマ問いません。応募曲はジャンルに制限はありません。ただし、審査を通過した方は、7/16本戦ではLIVEDAMに入っている曲の中から選曲してエントリーして頂きます。

表彰審査は、LIVEDAMによる点数制とさせて頂きます。フルコーラスの点数で順位を決定致します。上位入賞者にはサニーTSUBAKIで使用できる高価商品券を贈呈致します。

応募方法

<一次審査>
カラオケ伴奏にて、テープ・CD・MDに歌声を録音し、ラベルに歌手名、曲名、氏名(応募者本人)、別紙にて、歌手名、曲名、氏名(応募者本人)、年齢、郵便番号・住所・電話番号を明記、同封の上、テレビ愛媛までご郵送下さい。
1名・1組につき1曲限定とさせて頂きます。録音媒体は,ご返却致しません。
            
〒790-8537
松山市真砂町119番地テレビ愛媛営業部
第1回サニーTSUBAKI CUP MUSIC 
グランプリ事務局係


7月1日(金)消印有効です。応募音源を主催者及び主催者が委嘱する審査員にて20組選考致します。お預かりした個人情報は、このイベントのみに使用致します。

  (7月6日頃、通過者にのみ主催者よりご連絡させて頂きます。)

審査は非公開とし、問い合わせは一切受け付けません。


※8月28日(日)特別番組の放送を予定しております。

応募期間

平成28年6月17日 ~平成28年7月1日

※当日消印有効

運営 テレビ愛媛HP 
お問い合わせ テレビ愛媛 営業部
TEL:089-943-1115


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
応募要項&詳しい詳細はこちら

7/16(土)13:00~
テレビ愛媛主催
『第1回Music グランプリ』がビビットホールにて開催されます!
私も総合司会をさせていただくことになっています。
豪華景品もあるみたいですよ~🎵
出場者は7/1応募締め切りです😌✨
ぜひ、応募してください。今CMでも流れてますよ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今治『つぼ吉』さんへ。
先日の梅酒全国制覇利き酒大会のイベントの主催者のお店。
今回は、千桃生そらの七色えんぴつラジオ番組にゲスト出演していただきました。
放送は、24日今日 金曜日お昼13:30~
再放送土曜日17:00~

お店の外観はお舟❗



入口を入ると…酒瓶のライトに波の音が…。きれい、癒される。



お席にはメッセージ。。
おしゃれな演出(*´ω`*)


付出しはたくさんある中から選べる。
どれも食べたくて迷う(笑)🌀



もつ鍋がメインのお店。
今日は醤油もつ鍋。塩がおすすめですよ🎵



パリパリ麺のサラダ~おいしス。。



私の好きな鳥カラv熱々ジューシー



杏仁豆腐~自家製とろふわv
おいしすぎ!


何食べてもおいしくてお酒の種類も多いです。ぜひ、オススメのお店です。


『つぼ吉』
〒794ー0042 愛媛県今治市 松本町1丁目4-10 794 0041 丁目
0898-24-0097

<お知らせ>
8/27(土)お昼~
千桃生そらデビュー5周年
ありがとうパーティー企画!
8/2がデビュー日なので松山にある東京第一ホテルにてランチ付パーティーをさせていただくことになりました(о´∀`о)
また詳細が決まり次第お知らせしますね🎵ぜひ、いらしてくださいませ。
お問い合わせ 080-3927-0919まで。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度、総合司会をさせていただくことになりました(о´∀`о)お時間あれば出場&見にいらしてくださいませ。

7/16(土)13:00~16:00
第1回サニーTSUBAKI CUP 
MUSIC グランプリ

主催:テレビ愛媛
場所:テレビ愛媛 ビビットホール
総合司会を担当。8/28にテレビ愛媛にてテレビ放送されます!

カラオケ好き集まれっ❗

http://www.ebc.co.jp/event/data/index.asp?sn=55
詳しい詳細&出場要項LINKも貼っておきますv

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
『梅酒全国制覇利き酒大会』
19日は大雨!急遽ステージ場所変更。
スタッフのみなさま大慌てでブースも移動❗
ステージおわり利き酒ブースを堪能です❤
梅酒によってそれぞれ特徴があって飲み比べっておもしろ~い。



かなり酔ってます(笑)



フレアバーテンダー世界チャンピオンの技も。すごいな~✨





今治ワールドプラザにて今年は開催。
ワールドプラザは好きで今治に来たときはよく行きます(*´ω`*)

わたあめももらっちゃった~
おいしv



お世話になりましたスタッフの皆さま、ほんとにありがとうございました‼おつかれさまでした!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
『梅酒全国利き酒大会』
今治ワールドプラザにて。
11:30~ステージですv
父の日ですね🎵


梅酒大会のブース。今年は167銘柄!


他にも雑貨やもつ鍋屋さんなど!
楽しいブースがいっぱい~
あぁ…目移りして。全部食べたい(笑)



美味しかったですよ🎵
もつ鍋!鉄板焼きの親ころ焼き!


ステージブース。
ちょうどフラダンスのステージ



ぜひいらしてくださいませv
ビンゴゲームなどもありますv
すてきな景品たくさん。
今日はステージがんばるぞ~✨
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
『らくさぶろうさん』のお店
『とみなが』へ。
愛媛県松山市二番町1-9-2
Facebookページ『とみなが』紹介



キリンビールさん×泥亀さんコラボの
ギョーザパーティーでした~✨
『とみなが』の入口です。


愛媛県非公認ゆるキャラ
『ひめおば』
ホームページ、Facebook、Twitter
しているそうですv

おいしいお料理もたくさんv
楽しい時間をありがとうございましたっ❗



ラグジュアリーMのママさんと一緒にv

『ラグジュアリーM』
〒790-0002
愛媛県松山市二番町2丁目9-2
089-998-6887
ラグジュアリーMお店紹介
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
改めてプロフィールを書いてみるニコニコ

千桃生そら公式ホームページ

出身 愛媛
2011年8月デビュー
『自由自在の歌い手に。』
千桃生そらリリースCD
1st『幻想夜/地球に独り~冷たい河~』
2nd『決心/長崎慕情』

<レギュラー番組>
テレビ愛媛8ch「得ダネ!情報局」
毎週日曜朝8:55~

<ラジオ番組>
今治FMラヂオバリバリ78.9
「千桃生そらの七色のえんぴつ」
毎週金曜日 お昼 1:30~2:00
再放送土曜 夕方  5:00~5:30
千桃生そらラジオ試聴はこちら

「微笑みの感話さくら」
YouTube 微笑みの感話さくら動画

3分30秒頃から歌っています。
ぜひ『いいね』ボタンお願いします♪



<イベントお知らせ>
『梅酒全国利き酒大会』
場所:今治ワールドプラザ
ステージ時間  19日(日) 11:30~




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。