新商品あーんどT-POINT5倍 | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

こんにちわん!

ちーたんです٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

お待たせしました!

先日からお伝えしておりました

新商品3つ!

本日発売でございます(`・ω・´)

 

TRiNiDAD Xシリーズ

BARKLEY \7400

・重さ18.2g

・全長32.0mm

・最大径8.0mm

・材質90% Tungsten

 

TRiNiDAD史上、一番太くて、一番短い!

操作性抜群が売りのバレルです!

オクタゴンカットがグリップしやすく、投げやすいです!

是非投げて見てください♪

 

CONDORフライト

トライバル \1100

 

オシャレでク~ルな柄!

形状はスモール!

カラーはクリアブラック!

 

TRiNiDADダーツケース

TOY DROP LONG \2480

 

大人気TOY DROPがLONGになって帰ってきました~!

今回のTOY DROPはヤドカリケース付き!

長いセッティングでもハードダーツにも対応しておりまっする♪

カラーは全部で5種類!

お値段もお手ごろなダーツケースです!

 

 

そしてそして

本日はTiTOの日

T-POINT5倍ですよおおおお!

新商品も出ましたし・・・これは買い物しに来るしかない!

貯まったポイントはお店で使う事も出来ますヾ(o・ω・)ノ

お得にお買い物して、ポイント貯めちゃいましょう♪

 

それでは本日あらじんちーたんありちゃん

フルで皆様のご来店お待ちしておりまっす!!!