タオルホルダー全色揃ってます! | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。


こんちくわ( *՞ਊ՞*)ノ
はるぽよです
まめゴマほし

今日も天気が良いですね~晴れ
もうそろそろタオルとか必需品になってくる時期ですね?

というわけで!
ありますよ!タオル!


・TRiNiDADマフラータオル2016 ¥1500
2016年男子TRiNiDADプレーヤーの
ユニフォームをイメージしてデザインされた
マフラータオルです★



そしてこちらはTRiNiDADミニタオル2016 ¥650
2016年女子TRiNiDADプレーヤーの
ユニフォームをイメージしてデザインされたミニタオルです★

どちらのタオルも、タオルで有名な愛媛県の
今治タオルなので、肌触りと吸水性抜群ですあふww晴れ


今治タオルって何?って思っている方も
いらっしゃるかもしれませんので・・・

今治タオルの品質基準として
タオル片が水中に沈みはじめるまでに要する時間が
5秒以内で、洗わなくても使い始めから
水を吸うタオルのみが今治タオルになれるんです!

まだ持っていないよっていう方、是非TRiNiDADのタオルで
今治タオルデビューしちゃいましょう(*^ω^*)

そしてタオルホルダーも全色揃っておりますヾ(@゚▽゚@)ノ



大会などでも活躍する事間違いなし★
是非GETしてくださいねニコちゃん

では本日も皆様のご来店をお待ちしておりますまいめろろん♪ハート