TRiNiDAD 20と罰ゲームと。 | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

昨日雨なまら凄かったですねぇ。雷もわやだったし…。
そんななか傘も刺さずに(持ってなかった。)ずぶ濡れで帰宅した華夜です。辛かった(。´Д⊂)

さて、TRiNiDAD 20ですが12月4日発売です!試投用も12月4日からOKです。
このバレルも多数問い合わせ頂いております。試投から購入決める!って人も…

当日の状況がどうなるかわからないので、気になってる方は早めに声をかけてくださいねっ!


ダーツで先日最下位への面白い罰ゲームを見ました…。

ジャカジャカジャンケン!!(全力妥協なし(笑))

なつかしーよー!コニーちゃんだよー!!Pちゃんだよー!(笑)

掲載約束していたのですが、動画から写真で切り取れず・・・。
すみませんー。

三人ともー!
またジャカジャカじゃんけんかけて対決しましょ!
あと海外ドラマあるある見せてください(笑)

さあさあ!
楽しくダーツしましょう!
TiTO Shop札幌店でお待ちしておりまーーーーーーっす!