今月も残りわずか! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

みなさんこんにちは!



佐賀SHOPよりやまDです(^^)/






さてさて、今月も残りわずかとなりましたね(+o+)



SHOPでは毎月様々な月間イベントを開催しておりますが、今月はWANTEDとなっております!



今月は、フライト別でゲーム設定を変えて皆さんで順位を争って頂いております!



ただいまの順位はこのようになっておりますよー!


あと数日ですがスタッフとともにどんどん挑戦しましょー!







そして来月の6月26日移転後初のハウストーナメントを開催しますよー!



ハウストーナメント未経験の方も、待ちに待っていた方もどんどんエントリーお待ちしております(*‘∀‘)



ご不明な点はスタッフまでお気軽にお声掛けください( *´艸`)



それでは本日も元気にオープンしております('◇')ゞ