ベーカリーじゃないよ。 | 脳みそタングステン by TiTOにいがた

脳みそタングステン by TiTOにいがた

お店の様子やお得情報を先取りやで☆

みんなの目線を頂きまゆゆ~♪

こんにちわ。

 

(´・ω・`)ベーカリーはパン屋だって。

 

TRiNiDADXシリーズBARKLEY-ッ!!

 

(`・ω・´)バークレーって読みますよ!!試し投げ用が本日届きましたー!!

 

これ投げやすいー。

 

オクタゴンに縦カットが物凄く効いてる気がする。コントロールもしやすいし。

 

(∩・∀・)∩いっかい投げてみそ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新しいダーツケースが入荷ですー。

 

CAMEOさんのEMPIREです。

 

(`・ω・´)中世ヨーロッパで使用されていた盾(シールド)をモチーフにしているそうです!

 

もうコンセプトだけでご飯三杯いけるね。

 

 

中身はこんな感じ。たくさん入って大満足。

 

色1セットずつの入荷です!欲しい方はお早めにッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Tポイントが5倍、10倍になるTiTOの日やってます!!】

 

たくさん買ってたくさん貯めてたくさん買おう!!

 

 

 

 

 

 

 

提携駐車場あります。

 

お会計時に駐車券をご提示して頂くと、ご購入2000円で1枚

 

4000円で2枚の駐車100円サービス券を差し上げています。

 

ぜひご活用してくださいってばさ!!