きっと明日くる。 | 脳みそタングステン by TiTOにいがた

脳みそタングステン by TiTOにいがた

お店の様子やお得情報を先取りやで☆

みんなの目線を頂きまゆゆ~♪

ちゅーっす(´・ω・`)

 

新潟SHOPのブログやで。

 

ということでね、やっぱカレーにはチョコレートをヒトカケラ入れるとスーパー美味しくなるって事だよね。間違いないから。ほんまに。

 

 

 

はい!明日!!多分!!みなさんが第注目のこれ!!

 

 

TRiNiDAD Xシリーズ SHADOW

 

の!試し投げ用が届くような気がしますッ!!

 

(`・ω・´)発売は6月10日

 

いちはやく投げたい!!そんな方は明日、夕方過ぎ位に来て頂くと投げれる気がするよ!!

 

あくまでも気がするだけだよ!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして。6月限定の割引キャンペーンやってますよー。

 

ASTRAダーツが全品20%OFFです!!

 

10500円→8400円です(`・ω・´)買うしかねぇな!これ!!

 

 

 


 

Tポイントグッズ交換キャンペーン】がさらに

 

パワーアップして帰ってきました!!なんと今回は…バレルまでTポイントで交換出来てしまいます!!

 

ってことでみなさんコツコツ貯めてドカンとバレルを手に入れちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 


 

【Tポイントが5倍、10倍になるTiTOの日やってます!!】

 

たくさん買ってたくさん貯めてたくさん買おう!!

 

 

 

 

 

 

 

提携駐車場あります。

 

お会計時に駐車券をご提示して頂くと、ご購入2000円で1枚

 

4000円で2枚の駐車100円サービス券を差し上げています。

 

ぜひご活用してくださいってばさ!!