MEGの鹿児島なまりのZAMORA2説明動画 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

MEGの鹿児島なまりのZAMORA2説明動画をどうぞ

 

 

 

必見おまけのNG動画はTRiNiDADの舞台裏より

 

 

~    ~    ~    ~

 

 

新たな新兵器の回転什器

 

先日ご紹介しましたが

 

もうひとつ新兵器がございます

 

その名は

 

GoPro

 

 

このカメラの導入によってこれまで

 

コマ送りのスロー動画が

 

どうしてもぶれていたのが

 

解消されました

 

 

 

 

GoProデビュー動画

 

松本 恵選手のダーツスロー動画をご覧ください

 

 

 

腕の振りがめちゃ綺麗に撮れてます

 

見事にダーツが手から綺麗に発射されてますね!

 

 

 

 

今後はグリップから指が離れる所のアップなんかも

 

撮れないかなぁなんかも考えております

 

 

 

 

そしておまけ動画

 

MEGさんファンにはたまらないやつを

 

ご用意しております 

 

 

 

NG集!

 

 

是非、ご覧ください~

 

 

 

 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら