そろそろダーツプレーヤーバブルも終わりかな④ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ


ダーツプロ団体を 一つにすることが出来ないのか・・・・・・


仮に一つになったとしても分裂するのがダーツ界


果たして一つになったら分裂するのか・・・・・・


今の状況で一つになっても分裂はしないと思います


大企業がダーツに興味を示して 進出すれば話は別ですが


風営法の管理のもとでプロダーツが行われているのでは


それも考えにくい 


そううすると 今一つになったとしても


1+1=2になればいいんですがならないと思います


2-1=1か頑張ったとしても2-1=1・2が関の山なのかな


2-1=1・2だとプロはさらに厳しくなります


そこでスポンサーの話になるんですが 前述したように


プロ団体に協賛するスポンサーが


上手く見つかればいいんですけど


上手く見つかるかはプロ団体の頑張り次第


果たして両プロ団体の幹部が プロの為 自分の団体の為に


スポンサー獲得に身を削り営業できるのか疑問です


「T-Bさん頑張って」って声をかけられるんですが


今期より始まった 開幕戦のレフリーが


試合の経過を記述していくルールすら


知らされていなかった位の立場なので 期待しないでください


そう考えればJAPAN パーフェクトの


1∔1=2がベストなんだと思います


あまり書きすぎると怒られそうですが


1+1=2のベストな方法を模索した方がいいと思います