選手モデル0でした | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ



今年はなんと選手モデルを全く作りませんでした


簡単には出来ないってのもありますが


それより何より選手たちが現モデルで満足してるのと


バレルデザイナーの高口さんへの 信頼が厚いのと


現モデルで結果が出ているので作る必要が無いと言えば無いんですよね


逆に無理してバレルを作って調子を崩すケースもあるので・・・・・


プレーヤーモデルを作るってデリケートなんです


MEGは現モデルサモラを使用して6年目になります


TRiNiDAD PRO【Zamora】サモラ 松本恵 考案モデル【メール便不可】


MEGモデルが出れば売れるんでしょうけどね


TRiNiDAD PRO【Lopez type 2】ロペス タイプ 2  浅田斉吾 考案モデル


浅田斉吾もロペス2のハードとソフトのマッチングに満足してるみたいだし


TRiNiDAD PRO【Gomez type 5】ゴメスタイプ 5 山田勇樹 考案モデル


山田も自分にとって最高のバレルと言ってくれているし


TRiNiDAD PRO【Valero】バレロ 山本 信博 考案モデル【メール便不可】


山本信博のバレロが昨年の7月に発売した最後のバレルです


4人ともに現行のバレルを作って結構経ちますが


それでもよく売れています


選手使用モデルしか作らないTRiNiDAD をこれからもよろしくお願いします



弊社最新情報は